胸 アンバランス 左右バランスが悪い

左右バランスの悪い胸を放っておくと・・・

 

 

ウエストが細くてもバストが貧相で左右のバランスが悪いと全体的にはあまり美しくみえなくなってしまう。また、左右の胸のバランスが悪いと片方の胸だけにパットを入れることになりいろいろと苦労がありますよね。

 

 

実はこうした胸の左右バランスが悪いことに悩んでいる人は意外にもとても多いのです。

 

 

そして、それらほとんどの方々が胸のバランスが悪い本当の原因を知りません。このような状況では年齢とともに胸のバランスの悪さがひどくなるだけでなく、さまざまな健康問題を引き起こす可能性もあります。

 

胸の左右バランスが悪い決定的な原因とは?

 

胸の左右バランスが悪い原因として言われているのが「女性ホルモンのバランスの悪さ」ですね。しかし、女性ホルモンのバランスの悪さ以上に決定的に気をつけなければいけないことが「自律神経の乱れ」です。

 

少し専門的な話なりますが自律神経とは「交感神経」と「副交感神経」から成り立つものです。この自律神経の働きによって血液やリンパの流れがよくなると言われています。

 

 

胸の左右バランスの悪い方々の決定的な原因がこの「自律神経の乱れ」です。

 

 

リンパや血液の流れを良くする=女性ホルモンのバランスを良くする!

 

胸は脂肪・乳腺・クーパー靭帯・大胸筋といった組織から成り立ちます。そして胸のふくらみに最も関係しているのが脂肪と乳腺です。10代のうちから女性ホルモンのバランスが良い方々は乳腺や脂肪を発達させる女性ホルモンのひとつであるエストロゲンが活発に分泌され、左右バランスの良い胸になります。

 

 

しかし、問題は胸のふくらみのバランスが悪い場合です。

 

 

このような場合は女性ホルモン(エストロゲン)を体内へと巡らせる(運んでくれる)リンパや血液の流れが悪くなってしまっているのです。そして、このリンパや血液の流れを良くする働きをしているのが「自律神経」です。

 

 

そのため、自律神経が乱れてしまうとリンパや血液の流れが悪くなってしまい、結果として胸のふくらみに最も重要になる女性ホルモンであるエストロゲンの体内への巡りが悪くなってしまいます。

 

 

これが胸の左右バランスの悪い決定的な原因です。

 

 

血液やリンパの流れを良くして左右バランスの良い胸に!

 

左右バランスの悪い胸を治すには婦人科でホルモン剤などを処方してもらうといった対処法がこれまでは一般的でした。しかし、最近では天然の植物に含まれる自然成分を取り入れることでバランスの良いふっくらとした胸に改善する方々が増えています。

 

 

そうした方々が取り入れている天然植物がブラックコホシュといわれるものです。

 

 

ブラックコホシュは天然ハーブの一種でドイツなどを中心にヨーロッパでは公的な委員会から医薬品として認定されている天然植物です。

 

特に優れている働きが自律神経の乱れを整えて、女性ホルモンのバランスを良くしてくれる点です。

 

 

これは左右バランスの悪い胸に最も効果的な働きです。

 

 

自律神経の乱れが調整されることで女性ホルモンを体内へと巡らせるリンパや血液の流れが良くなり、バランスの良いふっくらとした胸へと改善されていきます。

 

 

また、左右バランスの悪い胸の多くの方々が年齢を重ねるたびにイライラや不眠、動悸などの健康問題を抱えるようになります。これらの原因もすべて「自律神経の乱れ」が原因です。

 

 

そのため、胸の左右バランスを整えてくっきりとした谷間のある胸にすることは後々の健康問題を解消することにもつながります。

 

 

左右バランスの悪い胸を上手く改善できた多くの方々はできるだけ早い段階から天然植物のブラックコホシュが含まれたサプリを飲むことをはじめています。

ブラックコホシュ入り大人気サプリ体験レポート

 

高校2年頃だった思いますが、私ははじめて下着をショップに買いに行きました。そのとき胸は大きくなくBカップだったと思います。そして、それまでは特別自分の胸にコンプレックスがあるわけでもなく、もうちょっと大きくなればいいなー程度に考えていました。

 

 

でも、その時にショップの店員さんから「お客様は左右で胸の大きさが違いますね。」と言われたときにはじめて自分の胸がバランスの悪い胸だということに気づきました。

 

 

それからは周りの友人たちの胸にも敏感になって、プールや温泉ではできるだけ自分の胸を隠して、話題にもふれないようになりました。もうこのときは周りの友人もDカップやEカップがざらにいる状態で自分の中でコンプレックスになっていたのです。

 

大きさだけでなくショップの店員さんに言われた左右バランスの悪い胸が時が経つにつれてどんどん悪くなっていったのです。

 

 

さすがに何とかしようとマッサージやナイトブラなどを試しましたが一向にバランスの悪い小さい胸はよくなりませんでした。

 

 

 

そして今、私は30代に突入して結婚し子供にも恵まれたのですが、Bカップあった胸がAカップにしぼんでしまったのです。

 

さすがに本気でこれ以上、自分の胸が悪くなるのが怖くなって、あせりながらいろいろと情報収集をしました。

 

 

そうこうしているときにわかったことが胸の左右バランスが悪くて小さいのは自律神経が乱れているということでした。

 

 

それもそのはずです、20代の頃は体調も悪くなかったのですが30代に突入して出産をしてからは生理前にイライラすることが多くなったり不眠になることが多くなりました。そして、気分が悪くなることも前にもまして多くなっていました。

 

この原因が自律神経の乱れだったのです。

 

また自律神経の乱れはリンパや血液の流れを悪くするのでホルモンバランスも悪くなって胸が萎んでしまうということもピッタリ私には当てはまりました。

 

 

そこで、急いで対策をしようと思って見つけたのがブラックコホシュという天然ハーブ植物です。

 

 

ブラックコホシュは欧米でもメジャーであること。そして胸のふくらみに良いとされる植物性の女性ホルモンに似た自然成分が含まれていることなどを知りました。

 

 

個人的にはこれなら安全だろうと試してみようと思ったのです。

 

 

それから、これまで約4か月飲み続けていますが、何より驚いたのが体調がすごく良くなったこと、そしてコンプレックスだった胸が本当に綺麗なふくらみになってバランスが良くなったことです。

 

これまでは谷間を魅せる下着などは一切着れないバランスの悪さだったのが、今ではある程度ふくらみにバランスがでたのでデコルテを強調したものが着れるようになりました。また、胸がバランスよく大きくなったので新しくブラを買いに行ったときにメジャーで測定したところ、左右のバランスの悪さが解消されていました。

 

 

これは明らかにブラックコホシュ入りのサプリのおかげだと思います。

 

 

私の場合は30代になってからようやく対策をとりはじめましたが、もっと若いころからサプリを飲んでいたら良かったと本気で思います。なにより左右バランスの悪い胸をしている私のような人間は自律神経が乱れているので、年をとると体調が悪くなってしまいます。

 

これもはやくにカバーしておくことで出産を経験してからも更年期障害などの病気に悩まされることはなくなると思います。

 

 

左右バランスの悪い胸をできるだけはやく治したい人。
年をとってからも若いころと同じように健康的に過ごしたい人。

 

 

こうした人たちにはブラックコホシュ入りのサプリが本当に良いと思います。

 

 

私は胸のことも考えて、とても売れているグラマーというサプリにしましたが、いろいろと調べるとブラックコホシュ入りのサプリがたくさんあります。グラマーはバランスの良い谷間がくっきりとした美しい胸にしたいと思った私にはピッタリでした。

 

一応、今でもセールはやっているので興味のある方はチェックしてみてください。

 

≫グラマー公式ページ

 

 

胸の大きさには満足できてもトータル的なバランスが悪いと魅力的なボディとはいえません。現在、こうした女性の身体のトータルバランスにとても注目が集まっています。芸能界で活躍するモデル、女優、アーティストなどはもれなくこのようなバランスを大切にしています。いわゆるスタイルの良さです。そしてシーズンごとに映える格好をしなければならない女性にとって胸(バスト)のバランスが悪いことは致命的です。このような胸の左右のバランスが悪い、片方だけの胸が膨らんでいるが一方は萎んで垂れているバランスの悪い胸は女性の魅力を半減させてしまうからです。胸のバランスが悪い理由として遺伝や体質などが理由として説明されていますが、それよりも真っ先にやらなければならないことがトータルバランスを良くするための成分を取り入れることです。モデルや女優などを職業にしている女性は姿勢や歩き方などにも気を付けていますが、それ以上に食生活やサプリメントなどの健康面を最重要視した生活を送っています。これは胸のバランスが悪い、左右アンバランスの胸を治すことにも当てはまります。トータルでバランスの良い身体はイコール、トータルでバランスの良い成分を取り入れた身体だといえるのです。マッサージなどの矯正方法や医学的な手術などをしてバランスの悪い胸を治しても、日々の生活でバランスの悪い食生活やバランスの悪い成分を取り入れていれば、いずれまたすぐに左右バランスの悪い胸(バスト)になってしまいます。バランスの良い胸にするためには効果的な成分を取り入れたサプリを取り入れることが最も大切なたった1つのポイントなのです。大手通販サイトでもこうしたサプリを飲んだ女性が次々とバランスのよい大きな胸にすることができています。特に人気なのが胸をバストアップするだけでなくトータルでバランスの良い美乳にしてくれるグラマーサプリです。グラマーサプリはバストアップだけでなくトータルビューティーバランスをコンセプトに開発されたサプリなため、バストアップサプリの口コミサイトなどでも高評価されているサプリです。